<< 愛の手・・ | main | 当て逃げ・・だよな? >>
叩かれて・・
。。。。本日の昼休憩の時間。突然の電話です。

わが子達が通う小学校からでした・・・。


・・・バカ息子・・・。今度は何やらかしたんや!!

小学校からの連絡→子供がどうかした=息子に違いない!

条件反射のように頭に描かれる構図。ベルの音を聞いて、エサを貰えるとヨダレを流す犬と一緒・・・。という事であります。

「○○小学校の××と申します。実は休憩時間に△△君が後ろに転倒して頭をぶつけまして・・・(中略)・・。これから病院に連れて行こうかと・・(中略)・・で、ご家族の方、誰か来られるのでしたらお願いしたいと・・・。」

・・アホ嫁!!どこをほっつき歩いてる!!

自宅に電話して、連絡がつかないからこちらに電話してきたのでしょう。

学校の連絡先を聞いて、嫁の携帯に連絡した次第です。

「どこフラフラしてんねん!!学校から電話や!また息子さんですわ。病院に連れて行くとか言うてるわ。すぐに電話して!!」


。。。てな訳で、嫁に行かせた訳なんですが・・・。

午後の診療時間、手があいた時に自宅に電話したのでした。

どうなった?

・・・我が息子。張ってある紐の上に腰掛けたそうな・・・。

で、バランスを崩して転倒。

後頭部から地面に激突したそうで・・・。

頭にでか〜〜いタンコブを作ったそうです。

まったく異常はなかったようであります・・・。

「まぁ〜〜た頭が割れたかと思うたわ!」

息子を外科に連れて行く事多数の嫁は、それくらいじゃぁ動じませぬ・・。

「座ってて一回転したんやて。で、立てる!と思うたらしいけど・・アカンかったみたいやわ・・。




















ホンマにドンクサイな!! 



言うといたから・・。」















我が嫁。亭主にも言った事がないのですが、おそらく、息子にも言っておりますまい。


時々でもエエから・・・。





















大丈夫? 












くらい言ったら・・・。















叩かれて強くなる、我が家の男たち・・であります・・。














最後までおつき合い頂き感謝いたします。

また・・・患者さんに、サッサと寝ろ!!・・と言われそうです (^^;
カテゴリ:その他 | 03:24 |