<< 叩かれて・・ | main | 改装工事に、姉歯を思う・・ >>
当て逃げ・・だよな?
。。。。今日こそは、今日こそは、サッサと寝よう!と思ったのですが・・。

ただ今の時刻、午前3:10・・今、帰ってきたのですが、遭遇ホヤホヤであります。



・・・仕事も終えて、車に乗って国道を走っておった訳であります。

まぁ、夜中とはいえ、信号では停まります。

赤信号で停まっていた訳であります。

私は直進、右折レ〜ンにワカ〜〜イアベックの乗った青い乗用車が・・。

随分停止ラインを超えてるなぁ〜〜。

などと思っていたら・・・















ド〜〜〜ン!! 













右折車のアベックに、後ろから車が衝突!!

思わず、窓から体を乗り出して後続車をのぞき込みました。
















・・ど〜〜しよう!!


まさにそんな顔の若いおねぇちゃんが・・・。











関係ない人間は、




ど〜〜なるんやろ!!


興味津々。成り行きを見守ろう!

と、思った瞬間!!



ぶつけられた車が、急発進をしたかと思うと、私の前に割り込み走り去っていきました!!




呆気にとられるオヤジと、ぶつけたおねぇちゃん・・。


――なにアレ?


――さぁ?

のぞき込んだオヤジと目で会話をしてくれたおねえちゃん。

これ幸いと、割れた片目のライトで走り去りました・・・。





それにしても・・・。

ぶつけられた車が走り去る所を始めて見ました。

あのアベック・・・。

飲酒運転だったのかな〜〜〜。


ネタをありがとう!!

眠気を吹き飛ばしてくれたアベックに感謝しながら帰ってきたオヤジです・・。







最後までおつき合い頂き感謝いたします。

アララ!新聞屋さんが・・。もう寝ます (^^;
カテゴリ:その他 | 03:25 |