<< 大変長らく、、、m(_)m | main | カイキな結婚話 (^^; >>
ビリー迷惑!ブートキャンプ狂想曲


サルコジ仏大統領、スリム「捏造」か

フランスのメディアは22日、同国の写真週刊誌パリ・マッチが米東部の高級リゾートで休暇中のサルコジ大統領の脇腹の贅肉(ぜいにく)を修正して掲載したと報じた。
 左はロイター通信が撮影した写真で右は同誌が掲載したもの(共同)。
 修正の経緯などは不明だが、パリ・マッチを発行するメディアグループのトップは大統領と親しく、実際よりスリムに見せようとした疑いが持たれている。
 休暇を過ごした別荘も友人の実業家が提供した物だっただけに、癒着問題はまたまた批判の的になりそうだ。(パリ支局)


。。。。天下のフランス国大統領ともなると、脇腹の贅肉が写った写真は修整させるモンなんですね(笑)
確かに、2枚の写真を見比べると、パンツに乗っかっている贅肉が、右の写真では見事に消えている。別に、男の裸に興味がある訳でもないですし、言われなければ違いにも気が付くまい、、、
姑息な贅肉修正をして、休暇を過ごし人気を落とすくらいなら、その時間にブートキャンプに入隊してスリムになった方が、よほど株もあがるんじゃなかろうかと思ってしまいます(^^;



・・・・とまぁ、大国の大統領を前フリにしてしまったのでありますが(^^;、、、最近少しは下火になった感もありますが、それでもビリーズブートキャンプの人気は凄いモンがあります。



その人気のお陰で当院では、別名、「ブートキャンプ需要」が起こったモンであります。つまり、、、ビリー様に憧れて入隊した隊員の方々、名誉の負傷をされて通院してくれるのであります。

まさにビリーさま、さま、、、この傾向は、ビリーが来日した頃から始まったのでありまして、最初は20代前半の女性。あのビリーバンドを使ってエクセサイズをしていて上腕部にビキッ!腕が上がらなくなった!と来院し、、、、
体を支えようと手を衝いて手首を痛めたり、首から背中が痛くて首が回りません!と来院されたり、、、

トドメは娘の同級生のお母さんが、「〇〇ちゃんパパぁ〜、動かれへん!助けて!!」いわゆるギックリ腰で来院された訳で、、、

「何をして痛めたんですか?」

「笑わへん・・・」

「・・・まさか、、、ビリー様とか入隊とか言うんじゃないでしょうね。」

「私のダイエット、最後の砦ビリー様、、、1週間前から入隊したんやけど、、、足を上げたらビキッ!って、、、」

「・・・ひとことイイっすか、、、アホちゃう!」

まぁ、患者さんをアホ呼ばわりする院長も数少ないとは思うのですが、コンコンと、ビリーザブートキャンプの難しさを説明したのでありました。

確かにかなりの運動量。これをこなせばかなりのカロリーを消費するのは間違いない。しかし、、、日頃ゴロゴロしている奥様方がいきなりこなすにはチトハード過ぎる。
あの、「ビリーバンド」を使わなければかなり楽だとは思うのですが、腰痛の既往症がある方にあの動きは、腰痛を引き起こす要因ともなるかと(^^;

高かったのに〜! 娘の同級生のお母さん、ブツクサ言いながらも、「歩けるわ!」と帰っていかれ、、、
現在も時折顔を見せて、「まだ諦めてないんやから!脱隊はまだせえへん!」 関西人の根性を垣間見せてくれております(^^;


。。。。とまぁ、自宅でゴロゴロしている奥様方にはハードだから、、、と言っているにも関わらず、宅の嫁、ビリーが来日した頃から、、、

「パパぁ〜、ビリーのDVD買ってぇ〜!」 うるさかったのであります。

「アホ! やりたかったら自分で買え!」

「エェ〜、、、高いやん。」

「あなたが高いモンはわたしも高いわ! すぐ辞めるのは目に見えてるわ。辞めとき!」

「セレブ御用達のDVDってCMしてるのが、すぐには手に入れへんねんで。すぐに注文せな!」

「セレブ御用達なんやろ。ウチはセレブちゃう!・・・だいたい奥さん、細〜うおますがな! それ以上痩せる必要あれへんやろ。」

「ちゃうやん!腹筋割りたいねん!健康のためやん!」

「辞めとき!ただでさえすぐに腰が痛い!って言うくせに、、、3日坊主やわ!」

・・・とまぁ、我が家でこんな応酬があった訳でして、、、

―― アホか!それ以上パンチ力がついたらどーすんね! オヤジの密かな独白でした

宅の嫁、わたくしが買わないと分かると、息子の野球チームのお母さんが購入したDVDをダビングして貰い手に入れた訳で、、、
絶対に自分はお金を払わない! まぁ、見事に実践してDVDを手に入れたのでありました。


・・・・で、続いているかって?


まぁ、ホンマに3日坊主、、、入浴前に、「フォウ!!」 なんてやってたのもマジに3日。。。

「アラ奥さん。ビリー様はしないの?」

「ふん! ちょっと腰が痛いの! またすぐに始めるわ!」


しばらくして、子どもを巻き込んで、「フォウ!!」 なんてやってたのも3〜4日。



最近、我が家ではビリーは禁句でして、、、



ホンマビリーさんエエ迷惑です。ビリーに、ピリピリ、不機嫌な嫁にピリピリ、、、



・・宅の嫁の腹筋が割れる前に、家庭が割れないか心配するオヤジです・・・






カテゴリ:ココだけの身内話 | 00:50 |